いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



みんにゃ久しぶり飛び出すハート

ベガよチュー



ねぇ、聞いて!!


ママったらね

わたしの恥ずかしい写真ばっかり撮るのアセアセ



うっかりして

舌をしまい忘れた写真とか。。



寝てたら頬っぺが

たるんってなって

お肉がはみ出してるる写真とか。。



こんなのまでガーン


お…おっぴろげ…



もうママ酷いわぁムカムカ

わたしこれでもニャイドルなのよピリピリ



ほらっ

こういう可愛い写真もあるのよハート


お目目がクリンってしてるでしょむらさき音符

こんなのを撮って欲しいわぁDASH!



あ、そうそうビックリマーク


おせいぼ

とかいう大きなボールが届いたの目



ママが

これはボールじゃないのよ

猫はみかんダメだからね

ってすぐ閉まっちゃったけど汗


ママめっちゃ嬉しそうだったよ音譜


愛媛県の名産品で

紅まどんなっていうんだってキラキラ



愛媛県気づき

そうコテルイちゃんとポポーちゃんの

棕櫚竹さんからチョコ


ママもねぇねも

紅まどんな甘い〜ラブラブ

紅まどんなジューシィ〜ラブラブ

ってペロッと食べてたわキラキラ



棕櫚竹さんとは

ACでいっぱいお話して

わたしもお友達だからドキドキ

わたしからもお礼を言うわ

ほんとにいつもありがとうねアップ



わたしアゴが荒れていて

ママが来週病院に行こうかってもやもや


行きたくないけど

ニャイドルはお肌が命だから

頑張って来るよショボーン



じゃぁみんな

またねあしあと





ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


イチロー君が

1日でも数時間でも長く

穏やかな日々を過ごせますように。


イチロー君に

苦しい事や痛い事がありませんように。





花ちゃんずっと一緒ハート

やこちゃん作