いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



アルちゃんはね。。


ベガちゃんと違って

ママが忙しい時に甘えてくるあせる


アルタがいっぱい鳴くけど

どうして欲しいのか分からない。。って

前に書いたことがあったけど

ただ単にかまってちゃんだと

やっと分かってきた笑



ママの腕枕で大満足の表情ハート



満足して寝たzzz



ママのスカートの中で甘えるのも

大好きなアルちゃんラブラブ


甘えモードに入ったら

スカート大好きアルちゃんの為に

ズボンの上から

わざわざスカート履く

超絶おバカなママ笑い



そして

ママが出かける準備をしてると

かまってモンスターに変身するのは

いつもの事汗

※鳴き声めっちゃ大きいですガーン


お化粧中のママに

かまってかまって攻撃ダッシュ



1日に何度もかまって攻撃されるけど

可愛いからヨシですラブ



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


イチロー君が

1日でも数時間でも長く

穏やかな日々を過ごせますように。


イチロー君に

苦しい事や痛い事がありませんように。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


やこちゃん作