いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


最近

ベガちゃんの甘々が止まらないドキドキ


お膝でゴロゴロ〜

ソファでゴロゴロ〜

ベッドでゴロゴロ〜


1番好きなのは

和室の爪とぎの上むらさき音符


ママの用事が済むのを見計らって

大きな声で呼びますチュー

(用事が終わったと思ったら

間髪入れずに鳴くのが天才的)



おちりを上げて

トントンのスタンバイラブ


早くトントンしてよ飛び出すハート



トントンとワシャワシャの

ミックスが好きラブラブ



ママが動画や写真を撮って

お手手が疎かなので

めっちゃ怒ってるあせる

※音量注意



そして満足したら

ママのお手手にしがみついて寝るぐぅぐぅ


はぁーーっ、可愛いハート



次は甘あまアルちゃんバージョン

書きます爆笑



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


花ちゃんとの突然のお別れが

あまりにもショックで


手術を頑張って

これから一緒に楽しめると

ホッとしていた矢先だったので

信じられない思いです


あれから毎日

花ちゃんを思い出します


大きなお花のカラーをして

健気に頑張っていた花ちゃん


お空で空くんと会えましたか

1人じゃないから寂しくないよね


お空に行っても

ずっとキジトラシスターズの

大事な仲間だよ


ずっとずっと忘れない


また会える日まで…

またね



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


やこちゃん作