いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


ベガちゃんが

ママと寛いでるところに

アルちゃん来たよあしあと


にゃかよく見えるよね気づき


実はベガが

『アルちゃん向こう行って』

ってしてるの汗うさぎ


途中コロンして

あざと作戦かと思ったら

猫パンチするベガちゃん笑


アルちゃんは『やめてー』って

何度も手で抑えるアセアセ


小競り合いが続いた後

結局ベガが退散ダッシュ



そして夜中

寝てるベガの上に乗るアルタガーン


これも仲良く

ベガにくっ付いてるだけのように

見えるでしょ??


飛びかかったりしたら

ママが怒るから

わざと至近距離に寄って

ベガが退くのを待つという

最近のアルちゃん作戦なの笑い



この後またベガが向こうに行って

ママの枕の横で

満足気に爆睡するアルタぐぅぐぅ


憎めにゃいねぇ。。。



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


やこちゃん作




棕櫚竹さん作