2022年9月1日

ハートのバルーンHappy 3rd Adoptaversaryハートのバルーン


3回目のウチの子記念日ベル



我が家のアイドル癒しのベガちゃんラブラブ


行動がいちいち可愛い

おもしろアルちゃんドキドキ



もう3年も経つんだね花


ありがとう

ありがとう

ありがとう


ありがとうしかないよ飛び出すハート



アルちゃんはいつも

家族にほんわか笑顔をくれる爆笑



あざと可愛いベガちゃんには

家族みんなデレデレやられっぱなし照れ



ママがお寝坊してたら

2ニャンで揃って圧をかけてくる笑い


何て幸せな日々なのかな虹



アルちゃんはおウチに来た頃

甘えたな自由奔放な子で

ママにベッタリだったよねハート


最近は少し大人になって

ベガちゃんにシャーされたら

自分から引くようになったし

家族みんなをとってもよく見てる目


聞き分けの良くなった

大人なアルちゃんを見てると

いつまでも自由奔放でいいのにって

何だか切なくなって

愛しさが溢れてくる愛キューン


もしかしてそれ…

計算?笑


ベガちゃんがどんどん甘えたになって

アルちゃんは甘えるの少なくなって

その分甘える時は取り戻すかのように

全力で甘えてくれるブルー音符


昨日の夜はママの布団に潜り込んで

ピッタリ寄り添って寝てくれたねブーケ2


記念日だって分かってたのかなラブラブ

幸せな夜星


ありがとうクローバー




ベガちゃんは神経質な子で

お家に来てくれてからもなかなか

家族に100%心を許してくれなくて。。


何かあればすぐ

ベッドの下に立てこもったり

イカ耳いっぱいしてたよねあせる


でも3年経って

イカ耳もだんだん少なくなってきて

やっとやっと

心から信頼してくれてるなって

感じるようになったよキラキラ


もうずっと警戒心が強い子なのかなって

それがベガちゃんなのかなって…

それでも愛情は全く変わらないけど…


お家で100%寛げない

常にどこか気を張ってるベガちゃんが

何だか可哀想に思えてた汗


だからとっても嬉しいチュー


ありがとうクローバー



ママがお出かけする時

ベガちゃんは少し離れてショボーン


アルちゃんは玄関まで

お見送りに来てくれるニコ



帰って来たら

最近は必ず揃ってお迎えに来てくれててラブ


尻尾をピンって立てて

部屋の中に先導してくれる

2つのおちりが可愛すぎてハート



幸せを感じる瞬間乙女のトキメキ


ほんとにほんとにありがとうクローバークローバークローバー



ずっとずっと一緒にいてねくるくる
だぁーいすきだよハート

これからもよろしくね花束

今日の夜は
家族でお祝いしようねベル

ママより


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら