いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



8月ですね…

暑い暑い暑い〜ですあせる



暑くてもママのお膝の上で

寛いでくれるベガちゃんハート


いつもお外眺めてるから

ママに背中見せているので

どんなお顔で乗ってるのかなはてなマーク


自撮りモードで撮影してみた気づき



あら、可愛いっラブキューン


普段はスマホの画面には

あまり興味を示さないんだけど

自分が写ってるって分かるのか

キラキラお目目で画面を見つめてるお願い



ソファで2人で寛いでる時クローバー

あんよで遊ぶママとベガちゃんの様子を

またまた自撮りモードで撮影音譜


触らにゃいでよってお顔しながら

不思議そうに画面見てるよね目



最後のコロン。。。

犯罪級の可愛さですドキドキドキドキドキドキ



アルちゃんは爆笑


のびーしてイタズラ笑い




のびーして爪とぎピリピリ



とにかく長い笑



そして相変わらず

べがちゃんのストーカーばっかりしてます汗



気に入らないことがあると

ベガちゃんに当たって

猫パンチを食らわすのは

相変わらずですガーン



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2




ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


mitsueさん作



やこちゃん作




棕櫚竹さん作