いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



我が家のあざと可愛い姫

ベガちゃんは

丸っこいフォルムが売りですがお願い


アルちゃんもなかなか

魅力的なフォルムをしていますドキドキ



私のお気に入りポーズはこれベル


お手手を半分に折って

お山みたいになります笑


綺麗な曲線を描いているでしょ合格

身長が高くてスタイルの良い

アルタならではの滑らかなフォルムベル


1日に数回はこのポーズ音譜


何か考えてる時や観察してる時に

良くするポーズかな!?


これはベガちゃんを観察してます目



寛いでる時もやっぱり

お手手は半分に折ってるあしあと


このお手手可愛いのハート

左手の肘?の所に白い点があるよキラキラ


撮ってたらコロン気づき

撫ぜて撫ぜて〜爆笑


お化けのお手手おばけになったね(笑)


撫ぜてたら寝ちゃいましたぐぅぐぅ


キバがニョッって出るのも可愛いキューン


毎日見慣れた寝顔なのにこんなに

可愛く愛しいのは何故なんでしょうねクローバー



そんな事をしてるベッドの下には

これまたあざと可愛いベガちゃんみっけラブ


毎日可愛いが渋滞している

猫のいるお家あるあるラブラブ



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


ふれすかんさんのところのイチロー君


棕櫚竹さんところのはなちゃん


病気と戦い頑張っています


苦しまず穏やかに過ごせるようにと

それだけを願っています…


願うことしかできないけど

たくさんの想いとパワー送ります!!!



いつかはアルタとベガにも

そんな日が来るかもしれない


まだ若いから大丈夫という保証もない


その時は受け入れるしかないだろうけど

我が子が苦しむのはほんとに

胸が引き裂かれるほどの辛さですよね…



病気と戦っているみんにゃが

そのご家族が

少しでも穏やかに過ごせますように



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2




ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


mitsueさん作



やこちゃん作



棕櫚竹さん作