いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



にゃんにゃんの日むらさき音符



今日はいつもお水に入れている

ピュアクリスタルの

お水を軟水にする石?を交換ビックリマーク


いつも入ってるのに

交換すると敏感に感じとるの気づき



まずはベガちゃんが観察お願い


じーーーーーっ目



体勢変えて

じーーーーーっ目



シャッター音にお耳だけこちらで

じーーーーーっ目



5分ほど観察して…飲んだ笑



やっぱりいつもと違う気がする…キョロキョロ

まぁいっかダッシュ



入れ替わりでアルちゃん登場ニコ


同じく

じーーーーーっ👀



チョンして手に付いたお水を味見あしあと



ん…何か違うような気がする!?

これ大丈夫、ママはてなマーク



色々調べては手で舐めてまた観察笑い



それぞれの反応が違って面白い2にゃんハート



ストルバイトが出てから

このヘルスウォーターボウルを

1つから2つに増やして

この石を入れるようにしてます音譜



そして前から使ってた

ピュアクリスタルのセラミックの

浄水器をこちらに変えましたキラキラ


お水がお皿に溜まるから

飲みやすそうかな合格


お皿がステンレスで汚れが取れやすいし

停電になっても電池で作動するのも安心OK


本当はセンサー式なんだけど

近づく角度によって感知しない時があるから

その機能は使ってない汗


2ニャンとも前のよりは

気に入ってる気がするよベル



何とかお水を飲んで貰おうと

色々工夫しているけど

目標の給水量までは足りてないのよねあせる


なかなか難しいなぁDASH!



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


mitsueさん作


やこちゃん作


棕櫚竹さん作