いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



もう皆さんが

ブログに書いてくださってますがむらさき音符



何と何と

福ちゃんママのやこちゃんが

長野から大阪まで来てくれたのアップ



やこちゃんとはキジトラ繋がりで

仲良くさせてもらっていたけど

長野と大阪…

まさかお会い出来る日が来るなんて

思ってもなかったよ花


会ったことはなくても

ブログのやり取りで伝わってくる

優しいほんわかしたお人柄

可愛い福ちゃんと共に大好きでしたハート


お会いした瞬間から大興奮で

『めっちゃ可愛い〜』を連発の私笑


お話しても

ブログでやり取りしていたままの

優しいやこちゃんで

ほんとにほんとに嬉しかったラブラブ



今回は

mitsueさんがお声掛けしてくれて

プランや待ち合わせ等も

テキパキと決めてくださって

やっぱり頼れるカッコいいお姉様乙女のトキメキ



気配りのmitsueさんなので

日曜日だからと家族との予定とか

気にしてくださったのだけど

いや、もう、、、

よほどの事がない限り駆けつけるでしょ気づき


mitsueさんとお会いするのは

まだ2回目だったんだけど

ずっと前からのお友達みたいハート


明るくて裏表がなくて

何より気持ちが優しい憧れの女性キラキラ



そしてそして

もうお1人初めましてのすずままさんドキドキ


mitsueさんのブログで

たまに登場していたので

どんな方かなと楽しみにしていました音符


ちょっと天然でおっとり可愛らしい

mitsueさんと仲良しさんだけあって

やっぱりとっても素敵な方でしたキラキラ



そんなオトナ女子4名で

まずはニャンズマーケットをうろうろし猫


その後はミナミ観光くるくる


お決まりスポットのグリコで写真撮影カメラ


実は初のグリコ写真だった私(笑)



やこちゃんとは

同い年で何と誕生月も一緒だったのラブラブ

ますます親近感ラブ


お茶していっぱいお喋りもして

ほんとに楽しい1日だったなぁクローバークローバークローバー




お土産もいっぱい頂いたよハートのプレゼント



私はやこちゃんにお渡ししたくて

ポーセラーツのマグカップを

急遽作成したのだけど…


サロン用のインスタに載せようと

写真撮影していたら邪魔するベガちゃんタラー

※ベガちゃんメインなので

マグカップの色が白く飛んでしまってます


ころん照れ


ふぁーーーーっショボーン


ついには寝たハッ


もはや邪魔ではなく癒しなのよねぇ愛キューン


可愛いベガちゃんのお影で

素敵なおともにゃちと出逢えたよおねがい



そしてそして

猫顔の加工するのに2日かかり

やっとこのブログを書き終えたという

どんくさい私あせる


その間にmitsueさんもやこちゃんも

新たにブログ更新して

こんなに可愛い画像まで

作ってくださってましたベル



COCOちゃん&なるくんのデートを

お邪魔しているおじゃま虫たち笑い

mitsueさん作


会話がめっちゃ面白いの!!



積極的なCOCOちゃんに

MOMOちゃんがハラハラしてる笑い泣き



元気印のキジトラシスターズが

病気と戦っているみんにゃに

元気玉を送るよ虹

やこちゃん作



お二人とも

ほんと器用に綺麗に作るんだよなぁ合格


いつもありがとう飛び出すハート


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


棕櫚竹さん作