いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



娘がお弁当なので

毎朝キッチンでバタバタDASH!


お弁当を詰めて袋に入れて

キュッと閉めたら

待ってましたとばかりに走り出す

可愛いベガちゃんラブラブ



照れママ早く乗せて乗せて


ママがハイハイってお返事して

椅子の方に歩いて行くと

一旦椅子の上から下りて

ママが座るのを待って…


照れよいしょっ!


ぴょーんとママのお膝に飛び乗りますおねがい


落ち着く体勢を整えて…


ちょっと撮り損ねあせる



この日はお弁当作りにいつもより

時間がかかってしまい

ちょっと怒り気味のベガちゃん汗


照れもうっ、ママおそいわよむかっ


ごめんごめんお待たせだったね

かしこく待てたねチュー


照れまぁいいわ


ニャルソックを始めるベガちゃん音符


ニャルソックが終わったら

お弁当作りお疲れ様〜って

いっぱい舐めてくれますドキドキ


一通り舐めたらニャルソックも忘れずに目

何かいたのかな気づき


撮影されるのが嫌で

ちょっとイカ耳で舐めてくれるのよね笑


もう〜〜〜〜

可愛すぎて食べちゃいたいハート



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2




ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


棕櫚竹さん作