いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



アルタ

1週間ほど前からベガに遠慮なく

枕横を陣取って寝るようになりましたzzz


もうお兄ちゃん終了なのかな笑い


ベガは

アルタがそこなら私は向こう行くわムカムカ

って感じで

窓際の爪とぎベッドやリビングで寝てるガーン


何日か続いてるから

流石に不満そうな様子のベガアセアセ


一緒に寝たらいいのにねえー



さてさて

棕櫚竹さんがアルタとベガから

お花を受け取ってくれました花束



アルタからは赤いカーネーション


棕櫚竹さんが調べてくださった花言葉
「母への愛」「熱烈な愛」「愛を信じる」

アルタくんは「愛を信じて」
少し大人になったんだと思います。
私は甘えん坊な子供が自立しようとしているような
そんな印象を受けました。


ベガからは青いカーネーション


花言葉「永遠の幸福」


この幸せがずっと続いて欲しい、
そういう気持ちなのかな、と思いました。


素敵な画像まで作ってくださいましたラブラブ




棕櫚竹さん

ほんとにありがとうございますドキドキ


うれしすぎる音符



アルタとベガがいてくれて

毎日毎日が笑顔と癒しと幸せに

満ちていますハート


そして

アルタとベガを通して出会えた

素敵なお友達みんにゃに感謝の日々ですキラキラ



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2




ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

やこちゃん作


棕櫚竹さん作


にゃりママさん作