いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


一昨日

アルタのおちっこ検査に病院


結果は…

キラキラなくなってたアップ


次は1ヶ月後に2にゃん揃って

検査って言われたから

1ヶ月後も結果が良ければ

たまにおやつ甘やかしちゃおうかなてへぺろ


療法食は。。

ヒルズ反対派の先生なんだけど

結局ヒルズが1番食べるから

ヒルズ…にカントリーロードを

混ぜる感じで落ち着いてます気づき


何かね

病院から勧められたのは

どれも粒が小さくて食べにくそうで

多分それも嫌みたいあせる


ヒルズのは粒も若干大きめだし

固くて噛みごたえがある感じで

気に入ってる様子!?


ウェットは引き続きヒルズのC/D缶を

1日4分の1づつだけねピンク音符


だいぶ食欲も戻って

うんPも毎日良い感じのが出てます合格


そんな感じで療法食問題は

少し落ち着いて良かった音譜



さてさて最近の2にゃんは…

まぁよくモメてますガーン


家の端と端で睨み合うダッシュ


ベガが何かめっちゃ怒ってて

身構えてるアルタ笑

この後ベガがシャーっピリピリ

猫パンチ飛んだから

注意したら収まりました汗


ベガは何が気に入らないのかなぁ。。

最近アルタへのシャーが多めもやもや


でもまぁ…

基本は仲良し?だよ…ね…はてなマーク


アルちゃん

口にお水付いてるよドキドキ


ベガちゃんは舌が出てるねハート


ベランダ散歩で荒ぶるアルちゃんキラキラ


お膝っ子ベガちゃんラブラブ


写真いっぱいになっちゃった笑い


まだまだ可愛い写真いっぱいあるから

また書きまぁす笑い泣き



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2




ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

やこちゃん作


棕櫚竹さん作


にゃりママさん作