いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


最近暑くなって窓を開けてるから

また窓際のベッドに並ぶことが

多くなってきて可愛いよハート

いつもアルタは
お行儀よく足を揃えてるんだけど
ベガは投げ出してるコトが多い笑


さてさて

最初は珍しくて食べてた療法食くるくる


予想通りではありますが

大きいのを買ったら食べなくなったガーン


食べないから毎日出てたうんPが

1日置きなったりして…

それもあんまり良くないなぁって思って

ヒルズのC/D缶あげちゃったりしてるダッシュ


ロイカナはドライもウェットも

あんまり食べてくれなくて汗


ヒルズは何故だか先生がいい顔しないから

内緒でね笑い

美味しそうに食べてる音

聞いてると嬉しくなるよね乙女のトキメキ



病院から勧められたドライフードは

病気を治すためにはいいのかもだけど

高い割に原材料とか良くないから

ずっとあげ続けるには抵抗があるあせる


なので

これまた先生に内緒で

カントリーロードを半分混ぜたりして口笛

この間の検査ではこれで改善してたから

このまま続けてみて次の検査結果次第かなビックリマーク


※ウチの先生はストルバイトが消えても

ずっと療法食を続ける派

治ったら療法食はやめた方がいい派と

先生によって違うから…

どっちがいいんだろうね。。



ドライフードは開封してから

日にちが経って酸化すると

食い付き悪くなったりするから

密封できる容器と真空にできる容器と

両方買ってみたけど

なかなか使い勝手が良かったよピンク音符

2種類のフードを食べてるから

密封の方がもう1ついるなぁひらめき電球



少しでも食べやすいようにと

お皿も幅が広いのに変更気づき

ヒゲがお皿に触れない方がいいんだって音譜

シンプル過ぎたから

ポーセラーツでイニシャル入れたよふんわりリボン


撮影し出すと必ず邪魔する

可愛いベガちゃんの頭ハート



こんな感じで2週間…

明日はまだ少し結晶が残ってた

アルタのおちっこ検査ですキラキラ


キラキラ結晶

跡形もなくなくなってますように流れ星


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2




ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

やこちゃん作


棕櫚竹さん作


にゃりママさん作



春生まれのおともにゃち


4月10日 ちくわちゃん

4月22日 りんちゃん

5月4日 福ちゃん&アルタ&ベガ

5月8日 陽菜ちゃん&海くん

5月11日 タルトちゃん&マシュマロちゃん

5月14日 ぽんずさん




HappyBirthdayハートのバルーン


まだスペースあるので

春生まれのおともにゃち集まれにゃチューリップピンク


来年も再来年もずっと

みんにゃで元気に

お祝いできますように赤薔薇