いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


早いものでもう4月も半ば‎…
何だか月日があっという間アセアセ


ある日のこと晴れ

静かに座って
ずっと一点を見つめているアルタ目


ご飯待ちにしては
目線がちょっと違うような??

視線を追ってみると。。

にゃにゃにゃにゃんとキラキラキラキラキラキラ


コロンと可愛いのが1粒爆笑

長めの毛でおちりと繋がって
コロンと外に落ちたみたい笑い



申し訳なさそうに佇むアルタが
愛しすぎましたドキドキ

大丈夫よ〜
ママがちゃんとお掃除するからねビックリマーク



ベガちゃんの最近のブームは
私のお膝の上で寛ぐことハート
最近はこのスタイルもお気に入りむらさき音符



モグリストアルタは
ねぇねのモコモコパジャマが好きで
冬の間ずっと潜ってたよ音符


昨日の夜

珍しくベガからくっ付いて寝る

お許しを貰えたアルタ

幸せそうラブラブ


来月は3歳のお誕生日ベル


もう3年も一緒に暮らしてるなんて

何だか信じられないなぁ乙女のトキメキ


毎日毎日が可愛いで溢れているクローバー


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


きよみんさん作


やこちゃん作


チャンプママさん作


棕櫚竹さん作


ジジクッキーさん作