前記事

限定記事に移動します。


もしも関係者の誰かの目に触れると

困るので。。


このブログで

コメントしてくれた事のある方は

アメンバー承認しますので

良かったら申請してくださいね。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


アルタとベガ

3歳になりました🎂✨✨✨


多頭飼育崩壊の現場で発見され

ずっとくっ付いて離れなかったという

絆の強い兄妹ハート


喧嘩もするけど

お互いいて当たり前

いなくてはならない存在

なんじゃないかなと思いますクローバー



珍しい物があると

頭を寄せて観察するのが

とっても可愛いラブ


これは小さい時からみたいですラブラブ


※保護主さん撮影



しっかり者のベガちゃん

寝顔は子猫ドキドキ

もふもふ越しのバンザイ寝顔

肉球もしっかり見えて

一生見ていたい天使の可愛さキューン



ツンデレアルちゃんの寝顔は。。。笑い泣き

白目に舌が出てるよ(笑)

いつも笑わせてくれるよねラブラブ



毎日可愛いが溢れる2ニャンのお陰で

我が家には笑顔と幸せが溢れてる乙女のトキメキ



生まれてきてくれて

ほんとにほんとにありがとうベル


アルタとベガを産んでくれた

ママはどうしてるんだろうなぁ。。

アルタとベガを産んでくれて

育ててくれてありがとうクローバークローバークローバー



お誕生日のご馳走と

プレゼントの様子はまた後日飛び出すハート



チャンプママさんから

素敵なお祝い画像いただきました花束





毎年お誕生日覚えていてくれて

ありがとうございますアップ



ここで出逢えた皆さん

いつもアルタとベガと仲良くしてくれて

本当にありがとうございます本命チョコ




これからもアルタとベガを

よろしくにゃチューラブ