いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


ママのお膝の上で
お手手クロスのベガちゃん飛び出すハート
しませぇんぱい
ベガのお手手クロスはどうですか?(笑)

最近はママのお膝の上で
頭を椅子で支えて寝るのが
お気に入りスタイルラブラブ

ほっぺた痛くないのかにゃ??



工事の大きな音がして

ビックリのアルタは

いつもの避難場所に…

ほんとにさ

見事に頭隠して尻隠さずなのよね笑い



仲良くテレビでカラスさん見たよ音符

いつもは遠くから見てるカラスさん

一緒の鳥って分かってるのかな目



アルタはいつもベガに甘えて

最近はもうお母さんと子供みたい笑


人間の1日は猫の4日。。

その瞬間瞬間が大切に感じる。


世界では世の中では

色んなことが起こっていて

変わり映えのしない平穏な毎日が

1番幸せだと痛感するねクローバー



きよみんさんに作ってもらった

thank you画像キラキラ


また会いに来てね画像むらさき音符


春バージョン可愛いでしょコスモス

いつもありがとうございます乙女のトキメキ



チャンプママさんの

ホワイトデーの画像くるくる


いっぱいいただきました音譜




忙しくて自分で作れなかったんだけど

たくさん可愛いのを

作ってくださってラブ


ほんとにありがとうございますドキドキ





チャンプくん

今日は11歳のお誕生日です


いつも素敵な風景と共に

若々しい凛々しい姿を見せてくれる

黒猫チャンプくん


これからもチャンプくんの

元気な姿を見られるのを

楽しみにしているよ💖


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2