いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


3月は
『3月にゃす♪春にゃすね〜』
『春の芽吹き』
きたぁ〜
アルタとベガ登場の月です飛び出すハート

皆さんのところでも
紹介してくださっていて
嬉しかったですハート



さてさて

おひな祭りの日は

アルタがベランダに出たがったので

ベランダ散歩しました音符


相変わらずへっぴり腰のアルタ笑い

でもちょっとだけ

立つようになってきたし

座るのはもう完璧合格


アルタの後ろに
羨ましそうに眺めてるベガ見えるでしょ
↓↓


この後
いつもは見ただけで逃げ回る
ハーネスの側に自ら座ったの気づき

めっちゃベランダの
アルタとねぇねを見てるキラキラ
これは…
もしやお散歩したいのでは!?


観念したようにイカ耳で

恨めしそうに見てくるベガちゃん(笑)



ショボーンこれ着けたらお外いけるんでしょ?

すごく嫌だけど。。
お外行けるならしかたないわね。


ハーネスを着けて窓を開けたら
自分からベランダへくるくる


爆笑あれっ、ベガ来たの?

僕もうベテランだよ、エッヘン!


キョロキョロちょっと黙っててくれる?


最初は怖々
アルタみたいにほふく前進笑


でも

そこはベガちゃん

やる気になったらできる子むらさき音符


すぐに慣れて

気持ち良さそうにコロンしたりハート

探検…っていうより

溝のゴミばっかり気になってるあせる


ちゃんと探検もしてたよ目


ママを見上げて

絶対そこにいてね!!って

ニャーンと鳴いたりラブ


あちこち興味津々でキョロキョロハート



そんなベガの後ろで急にシャンとして

やる気になったアルタビックリマーク

ニコ僕の方がベランダ散歩の先輩だぞ!


何とハッこの後

壁に向かってジャンプ滝汗


ねぇねが慌てて

ハーネスの紐を引っ張ったから

大丈夫だったけど

完全に壁を飛び越えてたらしいアセアセ


ねぇねはアルタを抱き締めて

『アルちゃん〜怖かったよ〜』って

泣くしガーン


私も話を聞いて

心臓がバクバクしました。。


前から壁の向こうが

気になる様子ではあったのだけど

ハーネス付けてなかったらと思うと…

ほんとに生きた心地がしないえーん


一応抱っこして

『アルちゃん、ほら、

向こうには何にもないから

飛んだら落ちちゃうんだよ?

落ちたら死んじゃうよ?』

って壁の向こうを見せて教えたけど…

分からないよねぇ汗


ほんとにね

ベガの方が激しいんだけど

アルタは急に

突拍子もないことするのよねあせる


ベランダにそのまま出てる

猫ちゃんもよく見かけるけど

みんにゃジャンプしないの??


ベランダ散歩

細心の注意を払ってしなきゃ。。

と改めて思った出来事でした…


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ネコねえmitsueさん作



やこちゃん作


チャンプママさん作



にゃりままさん作

きよみんさん作