いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

2022.2.22
スーパーねこの日ハート

猫という何とも可愛くて愛らしくて
見た目はもちろん
仕草も動きも鳴き声も
その存在自体が
こんなに魅力的な生物を
この世界に生み出した神様は
素晴らしいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

と、毎日毎日心の底から
真剣に思っている
猫バカでございます笑


我が家の可愛い生物ベガちゃん
ボール遊び
どんどん上達しています音符
ねぇねが動画撮ってくれたんだけど
いつも私からは
ベガが見えないから
こんな感じで打ち返してるのかぁと
可愛くて飛び出すハート

途中で立ち出したから
もうやめるのかと思ったら
可愛いおちりでまた定位置にラブ


きゃわわわわわわわあしあとキューン

アルタは
この遊びには全く興味なしダッシュ

でも気にはなるようで
ママとベガの間に
邪魔しに立ちはだかるグラサン


きゃわわわわわわわあしあとキューン


そんな我が家の可愛い生物アルちゃんは

相変わらず

新しいベッドにふみふみするけど

ふみふみしながら

くるくる回るんだよね笑い

ふみふみクルクルしながら

ヨタヨタよろけて足を踏ん張って

しまいには長いお尻尾が

第3の足みたいになってる爆笑


きゃわわわわわわわあしあとキューン


思う存分ふみふみをした後は

ねむねむモードzzz


爆睡して舌出てるラブラブ


きゃわわわわわわわあしあとキューン



立派なお膝猫となったベガちゃん

こーんなに幸せそうな表情で

毎日お膝の上でトロけてます照れ


きゃわわわわわわわあしあとキューン



こんな可愛い子たちと

毎日を過ごせることがこの上なく幸せで

感謝の気持ちでいっぱいですクローバー



お外にいる子たちだって

どの子も同じぐらい可愛い子で

同じぐらい幸せになるべき存在。


世界中の猫ちゃんわんちゃんが

幸せに暮らせる世界になりますように。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


チャンプママさんが
お雛様のテンプレートを
のせてくれてたから
アルタとベガのコラージュも…
難しくてすぐ娘にバトンタッチてへぺろ

素敵に出来上がりましたラブラブ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ネコねえmitsueさん作


やこちゃん作


チャンプママさん作



プリン♪さん作



にゃりままさん作

きよみんさん作