いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


バレンタインプレゼントの
いちごベッド
アルちゃん気に入ってくれてます飛び出すハート


昨日は初の半分モグリスト笑い



ベガちゃんもくーちゃん
振り回してぶん投げて遊んでるよキラキラ

名前はくーちゃんになりました
しまちゃん母ちゃんが
福ちゃんのたーちゃんに似てるね
ってコメントくれたのでそこから笑

相変わらずのアルタ乱入も続いており
遊びながらもずっと
アルタを警戒してるベガアセアセ

ゆっくり集中して遊べないねもやもや



そして

皆さんから可愛い画像ラブラブ


やこちゃんからキジトラ女子会むらさき音符


プリン♪さんから

プリンちゃん、ホワイティちゃん、

チョコレートありがとうピンク音符


チャンプママさんから

チャンプくん、こちらこそ

いつもありがとうブルー音符


全員集合もあるよ音符


皆さんからの可愛い画像たちで
華やかなバレンタインとなりました乙女のトキメキ

ほんとにいつも
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ネコねえmitsueさん作


チャンプママさん作


にゃりままさん作

きよみんさん作