いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


仲良しアルタとベガドキドキ



この日は
取っ組み合いにならなかった飛び出すハート

最近2回に1回は
仲良く寝てくれるから嬉しい笑

足の間に2ニャンで
ママは足を広げすぎて
関節痛いけどアセアセ


最近のアルちゃんは
夜寝る時ねぇねを見つめながら寝ます目

いとしのねぇねラブラブ



ねぇねの枕を半分取って
至近距離でじーっと見つめながら
いつの間にかスヤスヤぐぅぐぅ

何でそんなに近いのはてなマーク(笑)


今日は朝からご機嫌斜めのアルタタラー

ベガに猫パンチの嵐して
珍しくパパに怒られて不貞腐れてますもぐもぐ

 


今もベガに突然襲いかかって

ママに怒られました笑い



何か気に入らないことあるのかなぁもやもや



ベガちゃんはお膝猫継続中ですラブラブ

チャンプママさんに

作っていただいた画像でチョコ



バレンタイン背景にしたら

めっちゃ可愛い〜っラブ


いつもありがとうございます乙女のトキメキ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

やこちゃん作



ほたるさん作



にゃりままさん作


きよみんさん作