いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


2月はドキドキ



『天使か悪魔か』『2月にゃす〜!
よろしくにゃす〜音符


最近のベガちゃん
とうとう立派なお膝猫になりましたアップ

お膝最高照れ



いつも誰かのお膝の上に乗ってる
甘え上手なベガちゃんハート

 

お膝で爆睡可愛いラブ



そしてアルタは

ハンモックに乗れるようになったよ気づき

 



ベガはいつも乗って寛いでたよねくるくる

アルタはやっとやっと

怖くないって分かったらしいよ笑い


お膝もそうだけど

安定しないのが苦手みたい!?



ママの体の上には乗るんだけどねラブラブ


お腹の上にはアルちゃん

脇にはベガちゃんという

幸せなポジションキューン飛び出すハート



アルタもそのウチ

お膝にも

乗ってくれるようになるかなぁニコ



そして
アルタもベガもお気に入りの
ママが作ったベッド乙女のトキメキ


窪みにすっぽりハマって寝てるよ笑


ウチは床暖だから

このペットベッドが

いい感じに暖かいみたい合格



お気に入りの場所で

2月もいっぱい寛ぐにゃんぐぅぐぅ





ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

やこちゃん作





ほたるさん作



にゃりままさん作


きよみんさん作