いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


1月も残すところ1日となりましたビックリマーク
ほんとに日が経つのが早い。。

1月はドキドキ



『猫大明神』&『めでたいにゃす〜』


最近のベガちゃん
ママとボール遊びを
してくれるようになったの音符

まん丸お目目で待機してるよ飛び出すハート

まだかな♪まだかな♪



電気コードを
簡易のレーンみたいにして。。

上手でしょ乙女のトキメキ


1度出てきて
またスタンバイするおちりが可愛いラブ


しばらく遊んでると…
アルタ選手登場!!
ベガ選手とタッチ交代くるくる
一投目から
ケージの下にボールを入れちゃって
心配して来たベガに
八つ当たりのアルタアセアセ

何度やってもケージの下にガーン


しょんぼり魂

何で入っちゃうの…



利き手の問題もあるのかなタラー(笑)


やこちゃんから
節分の画像をいただいたよハート
ベガ鬼とアルタ鬼笑
福ちゃん共演ありがとう笑い

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

やこちゃん作


にゃりままさん作

ほたるさん作


きよみんさん作