いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


お正月休みに
初ベランダ散歩してみました{emoji:乙女のトキメキ}

すぐに興味津々で歩き回る
アルちゃん爆笑

ご機嫌なしっぽが可愛いドキドキ
でもやっぱり低姿勢あしあと

お隣が気になるのかな{emoji:??}


溝にハマっても何のそのビックリマーク(笑)

ちょっと

ハーネスの締め方が緩かったあせる


ベガはいつも私について
ベランダに出ようとするから
喜ぶだろうなと思ったら。。

バスの中に籠城ガーン


ハーネスが嫌なのか
全く出てこないショボーン

ベガを呼びに行くアルちゃん音符
楽しいのに何でベガちゃん
出てこないのかにゃニコはてなマーク

お外の風とポカポカお日さま
気持ちよさそうクローバー


ゴロンゴロン{emoji:飛び出すハート}


ベガちゃんは。。
これはこれで
きっと楽しんでたのだよチューリップピンク


また暖かい日があったら
ベランダ散歩しようね{emoji:むらさき音符}


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

やこちゃん作


にゃりままさん作

ほたるさん作


きよみんさん作