とっても遅くなりましたが

明けましておめでとうございます鏡餅


今年もゆるゆるなブログとなりますが

よろしくお願い致します桜




新年早々

嬉しいお届けモノアップ


にゃりままさんから

カレンダーが届きましたよ{emoji:乙女のトキメキ}



カレンダーと一緒に

ちくわちゃんとてんちゃんからの

お年にゃまもラブラブ


アルタとベガにおやつも入ってて

大喜びだったよ音符



ありがとにゃ〜ラブ{emoji:照れ}


お年にゃまののしからシールや封筒

全てが凝ってて可愛いのキラキラ



面倒臭がりの誰かさんとは

大違いだにゃ{emoji:ダッシュ}

アルタ&ベガ


そしてそして

カレンダーの中身ハート


アルタとベガは3月担当むらさき音符



ハチさんと蝶々になった

アルタとベガが

かっわいい〜ラブラブラブ


ベガのワンピースは

キティ×ア○スイのコラボをイメージして

書いてくださったらしいのだけど。。

本家より…可愛いのニヤリ


少し分かりにくいので

にゃりままさんが

送ってくださった画像をキラキラ



ドアップのちくわちゃんの上に

笛吹てんちゃんが

春の雰囲気を盛り上げてくれて

可愛すぎる〜コスモス


見てるだけでほのぼの

幸せな気分になるねチューリップピンク


今月は…

プリンちゃんとホワイティちゃんビックリマーク



猫大明神

ご利益ありそうベル


1ヶ月よろしくにゃあしあと


毎月めくるのが楽しみだなぁクローバー


1年の画像

にゃりままさんが

紹介してくださってます音譜


にゃりままさん
この度は本当に
ありがとうございました{emoji:ハート}

1年間ニヤニヤしながら
カレンダー楽しませていただきますくるくる


そして
やこちゃんから
キジトラ女子会の新年画像ハート



みんにゃ

お着物似合ってるぽってりフラワー


やこちゃん

いつもありがとうねドキドキ


今年はキジトラ大活躍の年になるにゃお願い



きよみんさんの可愛い

新年画像たちも

やっと活用できて嬉しいラブラブ



東京旅行で体調を崩したまま

大掃除や何やとバタバタし

お正月は義実家や家族に挨拶汗


ずっと体調不良だったのですが

最近やっと

体調戻って来ましたビックリマーク


そして父はまだ入院中ですが

手術が無事に終わり

順調にいけば来週にでも

退院出来るかもしれないとのことですおねがい


ご心配くださった方々

本当に

ありがとうございました飛び出すハート