こんばんは{emoji:オーナメント}

東京からの帰りの新幹線で
気分が悪くなり{emoji:ハッ}
トイレとお友達{emoji:ガーン}

今日は昼まで寝ていましたえーん

ほんとに虚弱体質で。。

少し無理すると寝込む人なので
困ったものです{emoji:アセアセ}

お昼過ぎから
大掃除の残りをして
買い出しに出かけ
やっと一息{emoji:ダッシュ}

アルタとベガは
何だか拗ねているようで
ちょっと冷たかったけど
夜はベガが一緒に寝てくれました{emoji:ハート}

アルタはいつも必ず

一緒に寝てくれるのに

パパのところに行ってたようですタラー



さてさて

ギリギリになってしまいましたが
皆様&みんにゃ
今年も楽しく交流させて頂き
ありがとうございましたアップ

みんにゃのお陰で
ほんとに楽しい
にゃんこライフが送れていますラブラブ


みんにゃ
ありがとにゃ🐾



でも今年は
闘病しているお友達や
お空に行ってしまったお友達
お外猫さんの悲しいお話や
何だか胸の痛くなることもたくさん
あった気がしますショボーン

来年は
みんにゃが元気に
穏やかな毎日を送れるよう
それが1番の願いですクローバー

みんにゃに優しい
日本に世界になりますように
祈り続けます流れ星


※きよみんさん作