いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


パパのお仕事用の座椅子
アルタが爪研ぎするから
ボロボロになっちゃったのあせる

ゴミが出るので
新しいのを買ったんだけど。。

何故かベガが
座椅子に喧嘩売るんだよね汗
※ねぇねの歯磨きの音が
入っております(笑)

何でかなはてなマーク
毎日戦っております。。

猫の爪に強いっていう
ベロア素材のを買ったんだけど
これじゃすぐ穴が開きそうガーン


アルタは
ママが外出から帰って来て
脱いだコートに喧嘩売るキラキラ

この後
散々噛んでケリケリからの
フミフミしてたよブルー音符

これは安物コートだからいいけど
高いのにはやめてね(笑)


爆睡中のベガの上に乗って
舐め回すアルタ音譜
ベガはだいぶ迷惑そうガーン


そんなベガちゃん
最近お膝猫になりつつあるのアップ
お膝の上から見上げてくるのが
たまらなく可愛いラブ


でも
私のお膝は乗りにくいみたい汗
パパとかねぇねのお膝だと
長時間乗ってるんだけど
私のお膝は5分以内かな。。

ねぇね曰く…
ママは我慢が足らんねん
すぐ動くからギザギザらしいですてへぺろ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

やこちゃん作


チャンプママさん作

棕櫚竹さん作

ネコねえmitsueさん作


にゃりままさん作