いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


アルタもベガも相変わらず
被りモノとか苦手あせる

分かっているのに
100円だとついつい買ってしまうの汗

セリアで買った
マフラーとケープを
着けて欲しくて
チュールで釣ってみるピンク音符

この迷惑そうな顔(笑)

ベガはチュールにさえ
釣られないのよ。。


クリスマスの飾りを
ピカピカさせたら
興味津々で寄ってきた2ニャンドキドキ

何とかアルタにマフラー着けたけど
ベガはすぐに察して
逃げちゃったダウン

首に巻いただけなのに
何故かハーネスの時みたいに
へっぴり腰になるアルタもぐもぐ

この歩き方笑い泣き


何となく
動きにくい気がするんだろうねガーン
思い込みが激しいのよもやもや

でも似合ってるラブラブ
(親バカよね)

黄昏れるアルタクリスマスツリー
もぐもぐはぁーっ
やっと取ってくれたにゃDASH!

アルちゃん
お疲れさまでしたキラキラ


ベガは素知らぬ顔で
アンモニャイトチュー(笑)


でねでねビックリマーク

ネコねえmithueさんが
PKJクリスマス会を
開いてくれたんだよラブ
可愛いサンタ衣装の
PKJメンバーリボン


ベガちゃんも
アンモニャイトにならないで
ちゃんとコスチューム着てるよお願い

FCメンバーは
ツリーのオーナメントにクリスマスツリー

とっても楽しくて華やかな
クリスマスパーティーアップ


mithueさん
本当にありがとうございました音符

COCOちゃんMOMOちゃんも
いつも可愛く紹介してくれて
ありがとにゃあしあと


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

やこちゃん作


チャンプママさん作

棕櫚竹さん作

ネコねえmitsueさん作


にゃりままさん作