いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


アルタもベガも
紐のついている系のおもちゃ大好き音譜

アルタは激しくジャンプジャンプ!!



ベガはジャンプは
すぐやめちゃうんだけど
追いかけるのが好きピンク音符



さすがキジトラちゃん
野生的キラキラ

オチリふりふりってして
俊敏にダッシュDASH!



でもベガちゃんなんで。。

あ、落ちた!なんてコトも笑い泣き




カシャカシャとか
ネズミさんを
追いかけるのも好きだよブルー音符




猫ちゃんって
遊んでると黒目が大きくなって
キラキラお目目可愛いよね目




ベガちゃんは
鈍臭いから写真撮りやすいの(笑)


ていっあしあと



獲物を狙い中キラキラ



ツチノコみたいになるの好きドキドキ



キジトラ女子会の

クリスマス新バージョン🎄


やこちゃんありがとうチューラブラブ



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


やこちゃん作


チャンプママさん作

棕櫚竹さん作

ネコねえmitsueさん作


にゃりままさん作