いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


ある日のお留守番2ニャンドキドキ

少し遅くなったら
アルタも一緒に
お迎えに来てくれてたよアップ

『さぁ、中に入るよビックリマーク』って
意気揚々と入って行く
オチリが可愛い過ぎるラブ


最近甘えモードの2ニャンラブラブ

ママがPCで写真整理してたら
キーボードと書類を押し退けて
目の前にINしたかなり無理矢理なベガ音譜

お風呂に入ってても出待ち目

ママの足の間からひょっこりして
寛ぎモードピンク音符

寝る時のお手手は必ず
ママの腕の上ハート


そして
引き戸は自分で器用に
開けられるはずのアルタニコ

ママがお出かけする準備をしてると
開けられるくせに
開けて〜ビックリマークって鳴く(笑)

ドア開き待ち!!

ニコママ、まだぁはてなマーク


ママが寝てるとお顔を
ムニムニして起こそうとするアルタブルー音符


コレが気持ち良くて
余計寝ちゃいそう笑い泣き

ママが作業してると
構って構ってって永遠に鳴く汗

それでもママが作業続けてると
ママの背中や腕をトントンって
人みたいに叩くのあしあと

こうやって背伸びして
左手でトントン(笑)

トントンの動画撮りたいけど
私がアルタを見るとやめちゃうから
無理だよなぁあせる


スマホに夢中になってる時は
その腕に絡み付いたり
甘噛みしたりしてアピールキラキラ

アルタのアピールは
直接的で面白いチュー


それぞれの可愛いアピール
愛情いっぱい伝わってきて
キュンキュンですドキドキ



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


やこちゃん作


チャンプママさん作

棕櫚竹さん作

ネコねえmitsueさん作


にゃりままさん作