いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


最近ブログをサボっていたので
写真が溜まってます💦

12月はまたバタバタだろうし
11月後半は少し頑張ろうかな口笛


朝起きたら
枕の横に可愛い頭がふたつラブ

一瞬で目が覚めて撮影したよ(笑)

最近は2ショットが撮れるの
少し増えて来ましたラブラブ


喧嘩になりそうになったら
アルタがスッと引いてくれる事も
多くなってキラキラ

ベガもちょっと態度が軟化してますむらさき音符


この写真は
取っ組み合いの最中だけどね笑い泣き


モグリストのアルタは
先にママにくっ付いて寝てるベガを
少しずつ少しずつ押し退けて
ママとベガの間に潜り込むのが上手(笑)

ベガは気付かず爆睡ぐぅぐぅ

上手に入ったにゃんニコ

ベガの尻尾を
毛布の中から握って寝るアルタ

2ニャンが仲良くしてくれると
ママはとっても嬉しいですチュー


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


やこちゃん作


チャンプママさん作

棕櫚竹さん作

ネコねえmitsueさん作


にゃりままさん作