いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


最近。。

寒くなったからか
そろそろいいと思ったのか…

ベガが夜べったり
私にくっついて寝るようになり。。

(アニマルコミュニケーションで
棕櫚竹さんがお話してくれてから
夜はずっとアルタに
ママを譲ってくれていたからね)

面白くないアルタムキー

また拗ねて
数週間みんなから
少し離れた所で寝てました…

困ったちゃんですガーン


でも一昨日
私がトイレに行った隙に
ベガを追い払いガーン
私の横をゲットキラキラ

一晩横で寝たら
ご機嫌直ったようで!?

毛布に潜り込んでくるようになったよブルー音符

ザ・ややこしいオトコ
アルタグラサン


でもね
アニマルコミュニケーションから
ずっとベガに飛びかかるの
我慢してくれてたんだよおねがい

静かにベガの隣に来て…
まぁ結局は
取っ組み合いにはなるんだけどハッ

取っ組み合いになったら
スッとアルタが引いてくれてたの合格


どっちもそれぞれ
我慢してくれてて。。

こんな感じで
行っていいのかな…って
2ニャンで様子うかがったり目

私の足を隔てて住み分けしたりハート(笑)


この時間が
ママは1番幸せですドキドキ


起きている時はこんな風に
近くにいてもお互い大丈夫みたいはてなマーク
何で寝る時はダメなのかなぁもやもや

これからどんどん寒くなるし
みんにゃでくっ付いて
寝れたらいいんだけどなむらさき音符



ほたるさんが

可愛いオチリを並べて

玉子のパックに入れてくれます乙女のトキメキ


これがなかなか

難しいアングルあせる




もう少し座ってる方が

卵っぽいかなはてなマーク


撮り直してみるので

無理そうだったら言ってくださいねアセアセ



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

棕櫚竹さん作


mitsueさん作


やこちゃん作

チャンプママさん作