ネコねえmitsueさん
またまた楽しい企画をキラキラ

イカ耳ねこちゃん募集ベル

アルタとベガも
もちろん参加しますハート

ベガは神経質なので
しょっちゅうイカ耳で
いっぱい写真あるんだけど。。

アルタは大らかだから
あまりイカ耳にならないの汗

出来ればまだ載せたことない写真をと
必死で撮りましたよてへぺろ


まずはベガちゃんお願い

歯磨きでねぇねに捕まってイカ耳ビックリマーク


私が撮影してたら
イカ耳どころか
耳がなくなっちゃったラブラブ

ベガはもっと迫力あるの

いっぱいあるんだけど

今回は1番最近に撮れた

ちょっとぶりっ子のイカ耳でドキドキ



さて、次はアルタ爆笑

イカ耳にするべく
ベタベタしてみたり
チュってしてみたり。。

もう〜何なのママ〜もぐもぐ

うーん、もう一息…

あ、もしかして
ピタってして欲しいのニコあしあと

ち…違う…けど嬉しいラブ

更にベタベタベタベタ…
もう〜ママいい加減にしてムキー

アルちゃん渾身のイカ耳です笑い泣き



新しく狙って撮るのって

なかなか難しいねアセアセ



mitsueさん

よろしくお願いしますハート