いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



アルちゃんもハーネスで
だいぶ歩けるようになって来たので
今日は初めてお散歩にあしあと


良いお天気だし
楽しいよね〜音譜音譜音譜


甘かったガーン


家を出た途端
2ニャンで大号泣あせる

車に乗せてもずっと鳴いて
ブルブル震えて息も荒い汗


ベガちゃん私にくっ付いて
いつもは乗らない
お膝の上から動かないショボーン

アルちゃんも
ねぇねの上から動かないもぐもぐ


ベガちゃん
はぁはぁ言い出したから
チュールあげたら少し落ち着いたラブラブ

アルちゃん
チュールも拒否DASH!


30分ほどドライブして
これはお外は無理だなって事で
帰宅いたしましたガーン

2ニャンとも疲れ果てて
夕方から今も爆睡中ぐぅぐぅ
お外を楽しめるようになるには
少しずつ時間をかけないと
無理そうです。。

おつかれだったねクローバー



ほたるさんが
栗からひょっこり
アルちゃん&ベガちゃん
作ってくれたドキドキ


めっちゃ可愛いよねアップ

もう秋だなぁ🌰

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

チャンプママさん作


ネコねえmitsueさん作


にゃりままさん作