いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


注文が遅くて間に合わなかった
うちの子記念日のケーキケーキ

日曜日にまたまた
何回目かのお祝いを(笑)

写真を2枚にしたら
アルタのお顔が
分かりにくくなっちゃったあせる

でも
食べるのもったいないぐらい
可愛くて大満足ラブラブ


そしてプレゼントは
ハンモックにしましたチョコ

まずはアルタが真っ先に
爪をといでグラサン

乗ってみる音譜

おもちゃに食いつくキラキラ

すぐ飽きてベガに交代。。

慎重派のベガは
様子を見て…

恐る恐る…

乗ったお願い

でもその後2ニャンとも
乗ってくれなくて汗

ベッドと認識してないのかなぁと
おもちゃを取ってみたら。。

ベガちゃん乗ったドキドキ

と思ったら
今日で3日間どちらも興味なしえーん

どうしてかなぁ…
乗り心地悪いのかな汗
その内乗ってくれるかなぁダウン

ニャンコの好みは難しいにゃあしあと


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ほたるさん作


プリン♪さん作

チャンプママさん作


ネコねえmitsueさん作


にゃりままさん作