いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



朝起きたらね、、、


脇にベガちゃんドキドキ



枕の横にアルちゃんドキドキ



目覚めの幸せドキドキドキドキドキドキ


でもどうして2にゃんとも

お尻を向けてるのはてなマーク

アルちゃん何か大きいし(笑)



またある朝は、、、

何か腕暑いな…と思ったら!?


アルちゃんが全身を腕に乗せてた恋の矢




ノドをゴロゴロ撫ぜてたら

そのまま手枕で寝ちゃう

ベガちゃん恋の矢



やぁ〜も〜〜〜

可愛いすぎるよねラブ



ママが外出から帰ってくると

すかさず脱いだスカートに入る

ベガちゃんラブラブ




ねぇねの歯磨き

断固拒否中のアルタラブラブ




ベガに猫パンチして

ねぇねに怒られたアルタ。。




頭隠して尻隠さず笑い泣き



ベガの表情

『ほんとにアルちゃんヤダむかっ

って言ってるよね(笑)



はぁっ、、、

可愛いすぎるラブ



チャンプママさんが
アルタとベガを
温泉に入れてくれました音譜


地獄蒸しの卵やお野菜や…
美味しそう乙女のトキメキ

可愛く作ってくださって
ありがとうございますハート


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ほたるさん作


プリン♪さん作

チャンプママさん作

ネコねえmitsueさん作


にゃりままさん作