いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


9月1日のうちの子記念日に
いいねやコメントを
ありがとうございましたラブラブ

当日は平日だったので
昨日ケーキでお祝いをしましたケーキ

実は昨日は
山Pのオンラインライブがありラブ
山Pファン3世代(母、私、娘)で
山Pのライブを見ながらの
賑やかなお祝いとなりました乙女のトキメキ


アルタとベガのご馳走は
また娘がデコしてくれたよドキドキ

変わりばえしないご馳走だけど
2ニャンはウハウハ食べてたよ音符


プレゼントは注文済なんだけど
まだ届かないので
届いたらご紹介させてくださいねチョコ


みんにゃが最近着てる
ハロウィンのえりまき?
我が家も購入してみましたビックリマーク

アルタは意外にすんなり付けてくれて合格
めっちゃ似合ってる音譜

ベガちゃんは…

すごく嫌なお顔あせる


うちの子記念日が1日違いの
ぽんずさんのママ ほたるさんが
3ニャン一緒のお祝い画像を
作成してくれましたベル


めっちゃ可愛いくて感激アップ
来年も再来年も
ずっとずっと一緒にお祝いしてねハート

プリン♪さんからも
可愛いお祝い画像をいただきましたラブラブ
この2ニャンが背中合わせで
まぁるくなって寝ている写真
私のお気に入りの1枚なのキラキラ

素敵な画像をありがとにゃんお願い爆笑

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

チャンプママさん作

ネコねえmitsueさん作


にゃりままさん作