ネコねえmitsueさんプロデュース
“ピンクキジーズ”の
デビューコンサートが
開催されました音符

COCOちゃんMOMOちゃんの
挨拶から始まってハート


ベガちゃん
歌も踊りも練習して
アイドル頑張ったよアップ

お衣装もめっちゃ可愛くて
PKJのみんにゃ輝いてた乙女のトキメキ


『恋するフォーチュンかりかり』に
『肉球LOVE』
可愛いネーミングラブラブ


アルちゃんは応援頑張ったんだよねブルー音符


このコンサートを見て
みんなみんにゃが少しでも
元気出たり癒されたりしてくれたらって
mitsueさんの優しいお気持ちが
素敵ですよねクローバー

こちら覗いてね〜ラブラブ

お家に帰って来てからは。。

かぶり物とかお洋服とか
全くダメなベガちゃんだけど
アイドルには可愛いお衣装が必須ドレスリボン
練習練習ウインク

※マクドナルドのキッズセットの景品笑い泣き

アルちゃんは
応援にはリズム感も必要だからねって
ねぇねのピアノを真剣に見てたよニコ


次のコンサートの日まで
いっぱい修行を重ねるにゃんニコニコ爆笑

そしてたまたまですが
コンサートが開演された日は
アルタとベガと出会った日キラキラ

もうすぐ2回目の
うちの子記念日が来るのですおねがい

プレゼントとか
全然準備出来てないけど。。(笑)


mitsueさん
素敵なコンサートを
ほんとにありがとうございましたドキドキ

メンバーのみんにゃ
FC応援団のみんにゃも
ありがとにゃ〜あしあと




PKJ LOVEピンク薔薇