いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


何かを見つけた
アルちゃんとベガちゃん目



ずっと天井見て
ニャオーンニャオーンあしあと

クモさんでしたあせる

後でキッチンで見つけたので
お外に逃しておいたよDASH!
食べられなくて良かった(笑)


ベガちゃんクモさん見ながら
可愛いお顔するから
撮らせて〜ってパシャパシャピンク音符



ママ、もういいにゃむかっ


すっごく迷惑そうなお顔するよね(笑)


ずっと探し求めていた
お髭ケースリボン

TVで紹介されてから
売り切れ続出で
ヤフオクやメルカリで
高額転売もされていたねガーン

この間お店を覗いたら入荷されてて
やっと買えましたアップ



柄?が選べるぐらい
大量入荷してたので
ベガちゃんには白い方
アルちゃんにはストライプラブラブ


微妙なカーブが
お髭にぴったりフィットして
木製なのも何だか
ナチュラルでいいよねひらめき電球

これで300円とか
売り切れになるのも納得キラキラ


そして
COCOちゃんMOMOちゃんのママ
mitsueさんがブログに載せてた
シリコンブラシ音符

MOMOちゃんのブラッシング動画を見て
購入してみたんだけど
こんなにたくさん取れるの!!

ベガちゃんお願い

アルちゃん爆笑

実はアルちゃんの方が毛がふわふわで
ベガちゃんの方がしっかり硬めなのくるくる

抜ける前は
ベガちゃんの方がふわふわなのに
不思議だよねキョロキョロ


前のシリコンブラシは
いっぱい取れるけど
取れた毛をキャッチしてくれなくて
すごく散らかったのよねもやもや

このブラシはちゃんとキャッチして
ピローんって綺麗に剥がれる優れもの合格

みんにゃからの情報
すっごく助かりますキラキラ
いつもありがとうございますハート


さてさて
チャンプママさんが
大空を飛びたい子募集していますビックリマーク

ちゃんと可愛いお衣装と
綺麗な羽も何種類かから選べます✨

先着40ニャンだよ音譜


チャンプママさん
お写真こちらの中から
お願いしますおねがい






よろしくにゃ〜んお願い爆笑