いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


お盆休みはお天気悪かったですねガーン


でもね

アルタとベガは

お天気悪くなる前に

チャンプママさんに連れられて

夏を満喫してきたようです波


イルカに乗ったりイルカ


お宝探ししたりコインたち

ベガちゃん

宝箱見つけて興奮中(笑)


こちらは蟹に挟まれて絶叫中笑い泣き

美味しい役をありがとにゃウインク


お腹が空いたらバーベキュー音譜

アルちゃん嬉しそう爆笑


ベガちゃん
食べながらもセクシーポーズチュー(笑)


みんにゃ楽しそうで

嬉しいにゃあしあと



そしてそして

海を満喫した後は肝試しおばけ


アルタは鳴釜っていう妖怪に変身ビックリマーク


ベガは飛緑魔っていう妖怪に!!


みんにゃお家に帰ってから

ママを驚かせたんだって爆笑


これは本格的すぎで怖いよね(笑)


チャンプママさん

いつも楽しませていただいて

ありがとうございますラブラブ


みんにゃ可愛いから

チャンプママさんのトコ

覗いてみてねくるくる




で、で、

我が家にも届いた

棕櫚竹さんからの可愛いお中元ハート



早速茹でてみたキラキラ

ベガちゃんクンクンドキドキ


せっかくの綺麗なお素麺なのに

センスのない盛り付けですみませんあせる


次は少しオシャレにって思ったら。。

残ってたお色が微妙ガーン


…盛り付けはともかく

ちゃんとそれぞれの香りとお味がして

とっても美味しかったのラブラブ


私は梅といよかん味が気に入ったよ合格


娘は抹茶

パパは柚だってピンク音符


みんなで楽しみながら

涼しく頂きましたぁアップ


棕櫚竹さん

ありがとうございましたハート



お盆休みが終わり

雨続きで気温も下がっていますが

まだまだ暑い日があるようです汗


皆さん少しでも涼しく

体調に気を付けてお過ごし下さいねブルー音符



暑くてもくっついて寝るにゃグラサン


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ネコねえmitsueさん作


にゃりままさん作

やこちゃん作

棕櫚竹さん作

ほたるさん作