いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


明日、たまたま予約が取れたので

アルタとベガの予防接種に

行く事になったの病院


頼りのねぇねが

お友達と予定があるので

頼りにならないパパとDASH!


直前に警戒されないよう

今から

キャリーを組み立てて

TV台の上に。。


見た途端逃げるかなと思ったら

組み立てた途端

2ニャン共入ったハッ

(アルちゃん左側のキャリー)


上に乗って

オリンピック鑑賞までお願い


警戒心全くナシ。。


キャリー=病院だって

忘れたの!?


思ったよりおバカさんな

2ニャンでした笑い泣き



ほんとはね

昨年の予防接種が8月末だったから

今回も末に予約してたのを

早めました汗


アルタの歯?歯茎?

何か出来物みたいのが…


多分歯茎に出来ていて

垂れ下がったみたいになって

プラプラ左右に動くの…


何もない状態下矢印


何だろ…

調べると腫瘍だとか出てきて

とっても心配になったから

病院に電話して

無理矢理入れてもらいましたショボーン


それでねぇねが予定入ってて

『断って病院行こうかな』

って言うのを

いいからいいからと

無理矢理止めたあせる


せっかく昨年のクラスの

仲良し9人組の予定が合ったので…

9人の予定が合うって難しいし

楽しんで来てもらいたいもんねビックリマーク


頼りないパパと頑張るよ(笑)


アルちゃん

何ともありませんように。。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ネコねえmitsueさん作


にゃりままさん作

やこちゃん作

棕櫚竹さん作

ほたるさん作