いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



何となく不安で
今まで2ニャンとも
お風呂に入れたコトなかったのあせる

でも
最近アルタの毛がパサついてて
束になって割れたように?見えるハッ

シャンプータオルで拭いても
ブラッシングしても直らなくて
お風呂に入れてみることにしましたキラキラ

シャンプーはこちらを購入あしあと



何故だかパパが張り切って
“アルちゃんとお風呂入るわ♪”
とご機嫌に言うので
お任せしましたウインク

パパも一緒に入る気満々の
はだかんぼだったので
残念ながら写真がないのですが汗

絶叫しているアルタを心配してる
ベガちゃんの動画をご覧くださいキョロキョロ



ベガちゃん心配そうでしょハート

お風呂から上がって
ねぇねに拭かれるアルちゃんブルー音符



ホッとしたのか
キョトンとして
大人しく拭かれてたよもぐもぐ



自分でせっせと毛繕いラブラブ



毛がふわふわ柔らかくなりましたキラキラ
毛の割れもなくなってツヤツヤ〜合格


アルちゃん
初めてのお風呂頑張ったねアップ


次はベガちゃんかなニヤリ



ほたるさんに
しゅわしゅわ涼しげな画像を
作っていただきましたキラキラ


スッキリ清涼感あって
見てるだけで涼しくなるねヒマワリ

いつもありがとうチュー

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

にゃりままさん作

やこちゃん作

棕櫚竹さん作

きよみんさん作