いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



暑くなったので恒例の氷遊び音譜


初めてじゃないのに

最初はジーッと見つめるだけの

慎重派の2ニャン(笑)



頭を突き合わせて可愛いハート



しばらく見つめた後はツンツンあしあと




飽きもせず
ずーっと見てるベガちゃんお願い



アルちゃんは飽きっぽいんだよねグラサン


ママを観察してる方が
ずっと面白いニャン爆笑

そう、アルちゃんは
ずーーっとママを見てるのよ。。

ママがソファでTVを見てても
何分でもずっとこうやって目


ママを見るのは飽きないのかな(笑)


何かママに
言いたいコトがあるの??

棕櫚竹さんが
『もしかして、ママの事
何か心配しているのかも』ってひらめき電球

そうなのかなぁ
またACで聞いてもらわなくちゃビックリマーク

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ネコねえmitsueさん作


にゃりままさん作

やこちゃん作

棕櫚竹さん作

きよみんさん作