いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



並んで置いた爪とぎベッド音符


2ニャンとも気に入ってて

毎晩並んで

寝てくれるようになったよラブラブ





お昼寝の前と夜寝る前は

ベガちゃんの毛繕いドキドキ


うっとり嬉しそうなアルちゃんクローバー




絶対に喧嘩に発展してた毛繕いも

ここなら何故か喧嘩にならないの音譜


仲良しな姿が嬉しいハート



最近五十肩が酷くて

毎日ヨガでストレッチをしてるママ汗


ヨガの時間になると

硬すぎて変なポーズのママを

上から見下ろすのが日課の

アルちゃん爆笑



見下ろしながら
舌をペロンチョラブラブ


ママ〜まだぁ〜?

早くご飯ちょうだい〜

って思いながら見てるのかな(笑)



ベガは少し離れた所で

早く終わらないかな〜と見てます。。



というのは…

ベガは

ねぇねも一緒にストレッチするのが

気に入らないみたいなのハッ


ストレッチに限らず

ママとねぇねが仲良ししてると

少し嫌みたいあせる


ベガと2人でいる所に

ねぇねが来ると

嫌そう〜な冷た〜い視線を

ねぇねに送るしガーン


大らかな性格のねぇねも

『ベガちゃん、Yのママなんだよ?』って

たまにプンプンしています(笑)



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

にゃりままさん作

やこちゃん作

棕櫚竹さん作

きよみんさん作