いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

あ〜七夕終わっちゃったあせる


お仕事レッスンの日だったから

朝からバタバタしてギザギザ


夜は娘が大好きな

手巻き寿司でパーティー寿司キラキラ


で、更新遅くなっちゃったショボーン



アルタとベガの名前の由来は

(7月生まれでも何でもないんだけど)

彦星のアルタイル星

織姫星のベガ星


※にゃりままさん作


とっても気に入っている名前ドキドキ



昨年の記事音譜

『今日はアルタとベガの日♡』いいねやご訪問、ありがとうございます今日はアルタとベガの日でした2ニャンの名前は、織姫の星・こと座のベガと彦星の星・わし座のアルタイルから取ったのです今年も雨…リンクameblo.jpそっか

昨年も雨だったんだね雨


テトとすずも初登場していたキラキラ


みんながやってたから

私もやってみたんだけど。。

濡れ衣は気をつけるよ、ベガちゃんびっくり


アルちゃん、死神って誰のことよガーン



こちらはママと。。

計算高い2人の関係グラサンアセアセ


やっとまともなの出たお願い(笑)



アルちゃんとベガちゃんが

ずっとずっと元気で

ママの側にいてくれますように流れ星




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

にゃりままさん作

やこちゃん作

棕櫚竹さん作

きよみんさん作