いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


最近、お天気が悪くて

体調がイマイチの毎日…

低気圧、苦手あせる


もともとストレートネックの

肩首凝り持ちだけど

首から背中に掛けて

ピキピキになって辛いショボーン


頭痛やめまいもするしね。。


猫ちゃんも低気圧が苦手らしいねひらめき電球


アルタとベガも

雨の日はいつも以上に

寝てばかりですzzz


猫ちゃんでも、

頭痛してたりするのかな!?



さてさて。。


前にやこちゃんが

福ちゃんの上顎に

海苔3枚の模様があるって

記事を書いててあしあと

ベガの海苔も写真に撮ろうと

奮闘しておりましたDASH!


失敗を重ね…


あ、動画で撮れば良いやん

って気付き(笑)

やっと撮れたよアップ


ではでは、まずは

福ちゃんの海苔3枚ドキドキ


棕櫚竹さんのトコのルイちゃんは

海苔2枚ラブラブ


ベガちゃんは…お願い


アクビくるくる…


きたぁキラキラ

特大サイズの海苔が1枚くるくる爆笑キラキラ


上顎に模様があるのは知ってたけど

ここまで大きかったのは

この写真で初めて認識むらさき音符


ちなみにアルタは模様ナシなのニコ

アルタの方が黒いから

海苔ありそうなのにねビックリマーク



そしてそして

しま母ちゃんが

みんにゃのお尻尾の長さ

まとめてくれてました音譜






平均とってみると

四捨五入で24㎝黒猫しっぽ猫しっぽ


ベガちゃん30.5㎝ウインク

長いなぁとは思ってたけど

普通よりだいぶ長いんだねぇビックリマーク



アルタは26㎝爆笑

まぁ平均かな!?


アルタの鍵尻尾は

よくお喋りします音符




ご飯食べてる時は

鍵の部分がゆらゆらブルー音符

ご機嫌で可愛いハート



みんにゃ色々違いがあって

面白かったぁラブラブ


やこちゃん、しま母ちゃん

楽しませてくれてありがとチュー



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

にゃりままさん作


やこちゃん作

棕櫚竹さん作

きよみんさん作