いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ノミダニのお薬
私とっても苦手ですあせる

ベガちゃんは神経質だから
みんにゃみたいに
ご飯食べてる間にとか…
寝てる間にとか…
絶対無理もやもや

暴れるのを娘と2人がかりでDASH!

差し終わっても
爪で掻いて
その手を舐めて泡を吹くから
毎回乾くまでお洋服でガードDASH!

避妊手術の時に即席で作った

私のタイツだけど(笑)


今回は
若干上に差し過ぎたみたいで
お手手が届いて
少し泡吹いちゃったショボーン

ベガちゃん、ゴメンショボーン


アルタはあんまり気にしないけど
差した後にブルブルして
お薬飛ばすガーン

ブルブル出来ないように
すぐに装着!!

私が苦手だって言ったら
3ヶ月に一度でいいからと
今回はこちらを出してくれました
『ブラベクト スポット』

もともとは『ブロードライン』
から
少し液量が少ない
『アドボケート』に変えてもらい
今回の『ブラベクト スポット』

毎月よりストレス減るかなって
出してくださったのだけど

差してから気付いた…
フィラリアに対応してなかった汗

3ヶ月に一度だし
臭いもないのが良いけど
今からの時期フィラリア必要だよねガーン

悩ましい。。。(笑)


最後に…
大きな音にビックリして
舌をしまい忘れた
ベガちゃんキョロキョロ(笑)



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

やこちゃん作

にゃりままさん作

きよみんさん作

ほたるさん作


棕櫚竹さん作