いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

先日は私のちょっと
どうでもいい悩み(笑)に
コメントいただき
ありがとうございましたむらさき音符
(玄関の件ね)

結果は…
気にされてない方がほとんどでしたキラキラ

少数派は。。

玄関前で靴を脱ぎ靴下で入る
これいいよね合格
以前家族に提案した事があったけど
娘に却下されました〜あせる
外で靴脱いでるとこ
友達に見られたら恥ずかしいって笑い泣き

そして

玄関前で脱ぐどころか
靴裏まで拭いてる方が!!
素晴らしいキラキラ
家族全員が協力してくれるなら
間違いなく1番衛生的ビックリマーク
1人暮らしならやるかも(笑)

ということで。。

私の結論は多数派の
みんな気にしてないからいいかブルー音符
みんにゃ一緒で怖くない音符
となりました😝

できる限りで
家族の靴を靴箱に仕舞い
除菌シートで床を拭くのは続けますが
あまり気にしないようにしますくるくる

それにしても皆さん
どんな事でも
ちゃんとコメントで答えてくださり…
ありがたい場所ですよねハート

感謝感謝ですおねがい


さて
最近のアルタのマイブーム特集爆笑

ベガちゃんは相変わらず
シンク遊び大好きですが…
アルタはカーテンレールのランナーを
滑らせて遊びます音譜

最初見た時はアルタの
あまりの長さにビックリ🤣

勢いついて遠くに行くと
取って取って〜って
ずっと鳴かれます汗


こちらもブームのお風呂探検あしあと
お風呂の扉を開けて開けてって
これまたうるさいよあせる


そして…相変わらずの
ベガちゃん大好きドキドキ

視線の先にはいつもベガ目

ベガちゃんに鬱陶しがられながらも
おちり触りながら寝てますぐぅぐぅ
尻尾でお顔ペシペシされてたよ笑い泣き


そしてそして
これは何度か書いているけど
アルタは超モグリストグラサン

たまにビックリする所から
視線を感じる笑い泣き


ママが長いスカートだと
スカートに潜って
中でお昼寝しちゃうぐぅぐぅ

どれどれ目
いちいちめくるなよ〜もやもや
ってお顔ですねてへぺろ


お誕生日に買った
和室用の爪とぎが気に入ったようで
ここで寛いでる事も多いハート

形がちょうど
体にフィットするのかなブルー音符


最近のアルタの
マイブーム特集でしたくるくる
まったね〜🐾

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

やこちゃん作




棕櫚竹さん作


黒猫チャンプさん作

ほたるさん作

しま母ちゃん作

にゃりままさん作


プリンさん作


きよみんさん作

ジジクッキーさん作