いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

にゃりままさんが
ちくわちゃんとてんちゃんの
お迎えの様子を書いていました音譜

ちくわちゃんは玄関まで来て
ゴローンラブラブ
てんちゃんは玄関には来ないけど
ちゃんとリビングから
お顔覗かせてるドキドキ

どちらもママの帰りを
待ってたのねくるくる


我が家の場合はあしあと

ベガはいつも飛んで来て
ママ〜どこ行ってたの〜はてなマーク
私寂しかったの〜ショボーン
ってスリスリスリ〜ンハート

※音量注意


アルタは…
大体爆睡してて出て来ない汗

お昼寝の定位置は
ソファのカバーの中ビックリマーク

頭回ってません笑い泣き

帰りが遅くなって
夜になったりすると
2ニャン揃ってお迎えしてくれます音譜

遅いニャンむかっ

どちらも半分怒ってますね笑い泣き


反対にお出かけ前は
アルタがニャンニャン
なかなか行かせてくれないもぐもぐ

ベガは拗ねて
こっちを見ようともしないよショボーン

面白いねぇラブラブ


ところで。。
動画でも分かる通り
アルタもベガも玄関
(靴で入る所)に
出るのですよね〜あせる

おもちゃ追いかけ回して
おもちゃごととか…
お迎えやお見送りの時も。。

石が冷たくて気持ちいいのか
夏場は寝そべる時もあるガーン

毎日除菌シートで拭いてはいるのだけど
みんなお外から帰って来て
靴も置きっぱなしにしたりするし。。
これからは雨も多くなる季節だし
とっても気になってますもやもや

みんにゃは玄関に出ませんか〜はてなマーク


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

やこちゃん作




棕櫚竹さん作


黒猫チャンプさん作

ほたるさん作

しま母ちゃん作

にゃりままさん作


プリンさん作


きよみんさん作

ジジクッキーさん作