いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

アルタとベガ、
それぞれプレゼント気に入って
寛いでいます音符

ベガちゃん
中で寝ることもあるぐらいお気に入り照れ

にゃんとものどかだにゃ〜コスモス

そんなある日。。
アルタが入ってるびっくり

アルタも使ってくれて嬉しいハート
そうそう、これが見たかったのよラブ


喜ぶ私をよそに
納得いかないベガちゃんガーン

にゃんではてなマーク
にゃんでアルちゃん
最近いつもいつもそこに入ってるのはてなマーク
そこ、私のトコだよねもやもや

アルタがいない隙に
やっと入れたベガちゃんチュー
何だか気に入らない感じのアルタニコ

何やら不穏な動きをするアルタと
絶対どかないモードのベガあせる

はい、喧嘩勃発ドンッ
ベガ『ウーーーーーッむかっハーッむかっ
譲る気ナシ!!
普段は温和だけど
スイッチ入った時のベガは強い(笑)

アルちゃん
ママをチラッチラッと見ながら
『ママ見てるかにゃ…怒られるかにゃ…』
どうしようか考えてるニヤリ

先に入ったもん勝ちだからね
無理矢理退かせるのはダメだよ
アルちゃんビックリマーク


にゃりままさんが
おうちですごそうのアイコン画像
作ってくれましたアップ
や〜んっ、可愛いっラブ
何度も何度も眺めちゃうブルー音符


そして
プリンさんが
アルタとベガのお誕生日画像
作ってくださいましたハート
プリンちゃんとティティ子ちゃんも
お祝いしてくれてありがとねラブラブ

ブログ初登場のアルタとベガもピンク音符
きゃわきゃわ〜ラブ
こうして見ると
ほんとに大きくなったねクローバー

可愛い画像たち
本当にありがとうございますラブラブ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

やこちゃん作




棕櫚竹さん作


黒猫チャンプさん作

ほたるさん作

しま母ちゃん作

にゃりままさん作

きよみんさん作

ジジクッキーさん作