いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

今更ですが、アルタとベガの2歳のお誕生日、5月4日の様子をご報告くるくる

ディナーは…
鰹に、娘がチュールでメッセージ書きましたラブラブ
ケーキは人間用口笛

鰹はコレねうお座

初めて買ってみたよむらさき音符

ディナーと一緒に写真撮りたかったのに、横に並んで貰おうとしたら、やっぱり逃げ回るベガあせる
こういう時のベガは、おやつにさえ釣られませんガーン

ベッドの下に立てこもって、出て来なくなっちゃった汗
ご飯もアルタだけ食べてたグラサン

後ですぐ出てきて食べてたけどねウインク

ベガちゃん、1度機嫌を損ねると、以前だったら1時間は出て来ないところ…最近は10分もしたら出て来ます合格
成長成長(笑)

そして、バースデープレゼントは、段ボールの爪とぎハウス家
アルタもベガも、昨年のプレゼントのバスタブが気に入ってたから、中が狭めで、丸い方が良いかなと探しましたウインク

アルタが気に入ってすぐに独占。。
ベガは平和主義なので、アルタが気に入ったら近付きませんショボーン

アルタがいない隙に少し入ってたよドキドキ

そして、こちらもプレゼントの段ボールハウスハート
いや、段ボールカーかひらめき電球
可愛いでしょ、アイスクリーム屋さんよチュー

これは、何故かアルタが興味を示さず…ベガが思う存分探索音符

しばらくしたら覗くアルタ…

入ってみる…

けど、やっぱりあまり興味なかったみたい(笑)

ガリガリ…ガリガリ…
わ、出た〜ハッ
ベガは新しいのが来たら必ず縁の所を噛むのよね…

バスタブもガリガリになってるもんねえー

やめてって言ったら、無になってお篭りショボーン

他には新しいおもちゃも色々音譜
おもちゃ、すぐ飽きちゃうからね汗

またそちらも食い付き具合お知らせしますキラキラ


そして、またまた素敵な画像をいただいたから、ご紹介させてくださいねラブラブ

ほたるさんからピンク音符

ぽんずさんも一緒バージョン、ぽんずさんを探せ笑い泣き

5月生まれの4にゃん画像も作ってくれたよアップ

そして、しまちゃんと母ちゃんからも可愛い画像ラブ

しまちゃん、ありがとねブルー音符

やこちゃんから、エアかき3人娘は温泉に行って菖蒲湯に入ったんだってクローバー
ん、下に何かいるぞ。。。(笑)


みんな、いつもありがとにゃ🐾

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


やこちゃん作



棕櫚竹さん作


黒猫チャンプさん作


にゃりままさん作

きよみんさん作

ジジクッキーさん作

ほたるさん作

あしゅさん作